バリバリでやっぱりノリノリ

今日も暑かった。
相変わらず8月11日12日の自主企画に向けて小道具作り。
ちょっと形を整えるため削る作業に入りました。
しかし地味に手でヤスリがけをするのもなぁ。
この暑さだと気が滅入りそうだ…。

ということで…今度は風呂場でグラインダーを使ってみました。

ご近所の皆様、本当に申し訳ない。

一応、平日の昼間、14時辺りを狙ってみました。

『僕は今、リフォーム業者だ』と自己暗示を掛けて、ぶっちぎってやろうかと思ったのですが…。
やってる本人も度肝を抜く程の荒々しさ!
「ヴィーーン!!!」ってグラインダーが唸る唸る。
ひゃぁ。

…5秒でストップ。
ちょっと玄関のドアを開けて周りをキョロキョロ。
…よし。
「すみません!再チャレンジさせて頂きます!」
と思って風呂場を開けたら、思いの他、激しく舞う粉塵。
流石にドン引きな光景。
ん〜さて、どうしたものか…。

とまぁ、208号室の風呂場で汗をかきながら、うんうん唸りながら地道な作業に変更…。
ああ暑い。
でもがんばります。
見に来て頂いたお客さんに『ドン引き2割・爆笑6割・感嘆2割・』をお届けする事を誓って…。

おかげ様で自主企画のチケットが売れています。
感謝!!

では再び風呂場に籠るべし。

カテゴリー: 未分類, 活動 パーマリンク